ランナーハック

走る事について思うこと

今週1/13〜1/19のラン

今日は都道府県駅伝が開催されましたね。箱根駅伝に出場した選手も何人かいましたし、設楽選手も出場していたので、応援しました。

中学生や高校生の一生懸命走る姿を見ると、とてもモチベーションが上がります。

まだまだ頑張りが足りないと改めて思いました。

 

1/13〜1/19のランニングまとめ

f:id:goalhack:20200119203336j:image

 

土曜日は天気も悪く、うまく走る時間が取れなかったため、夜少しだけ走りました。そのため、距離が稼げなかったという結果になりました。来週から巻き返したいと思います。

今日は、フルのサブ4ペースでハーフを走ってみたのですが、なかなかうまく行きました。しばらくサブ4ペースで走って感覚を身につけたいと思います。