ランナーハック

走る事について思うこと

出発(ベジタブルマラソンin熊谷)

今日はベジタブルマラソンin熊谷に出場するため、JR高崎線に乗っています。車内はとても空いていて、マラソンに参加する雰囲気の人はあまり見かけません。電車で来る人は少ないのかも。

車内ではゆっくりしようと思いますが、マラソンに向かう高揚感と慣れない駅名に少し緊張気味です。

今日はハーフだし、気楽に気持ちよく走ることを目標にしたいと思います。

熊谷は、ラグビーワールドカップも開催された街で、陸上競技場もラグビー場の隣にあります。その辺りを5km×4周するコースなので、ラグビーを思い出したりしながら楽しく走りたいと思います。

雨が降らないことを祈ります。