ランナーハック

走る事について思うこと

1/15〜1/22のラン

今日はAM雨だったので、夕方走りました。何となく体が疲れていて、長く走れない。朝ではないからというのもあるかもしれない。

まあ、今日は雨で走れないかと思っていたので、少しでも走れることに感謝しつつ、1時間ほど走って終了。

その結果、今週はこんな感じになりました。

少し少なめでしたが、膝の調子を考えると、このくらいで良いかもしれません。

まだ20Km以上走れるのかわかりませんが、さいたまマラソンを練習と考えると、このくらいのペースで良いかもしれません。

3月の東京マラソンに合わせられるように、やっていきたいと思っています。

しかし、ここまで走れるようになったことは、とても良かった。半月板が折れていると知った時は、もう終わったかと思っていたので。

どんな距離でもスピードでも、走れることに感謝です。