ランナーハック

走る事について思うこと

5/22〜5/28のラン

そろそろ雨が多くなってきそうですね。梅雨入りかどうか気象庁も迷うところだとか。5月に梅雨入りするとなると数十年ぶりのことのようです。できるだけ雨の日は走りたくないと思っているので、走行距離に響きそうです。

5/22〜5/28のラン

平日のランが減ってしまったので、少し距離が積み上げられなくなっています。平日は帰宅後か帰宅ランなどをしたいと考えていて、帰宅ランの動画をよくみて勉強しています。 荷物を持って会社に行き、帰りに途中下車して着替えてから走って帰る、というような取り組みができるといいなと思います。 ランの荷物を持って会社に行くためのバッグをなんとかしないとなんですよね。