ランナーハック

走る事について思うこと

ワークマンのトレラン用ベストを使ってみたら

ワークマンのトレラン用ベストを使ってみました。

動画やブログなどでは、ドリンクが上手く入らず、走るときに揺れるので、押さえながら走る必要がある、と言われていましたが、容器の形が細いものなら、全く問題がなかったです。

私が用意したのは、ファミマの津南の水370mlのペットボトルとエビアン330mlのペットボトル。どちらも細いタイプなのですが、ファミマの水の方が出し入れしやすかったです。形状がマッチしているのかもしれません。ペットボトルがすっぽりと飲み口まで入るので、走っていてもあまりぶれません。

ということで、買って得したランニングギアでした。かなりおすすめです。