ランナーハック

走る事について思うこと

5/29〜6/3のラン

台風の影響で全国的な雨に見舞われた先週はオフの日が多かったのですが、雨があがってからは晴れていますね。ここから梅雨入りまでの貴重な晴れを有効に使いたいですね。

7月のAGEO distance challengeまではスピード練習期間なので、最低でも1回/週はインターバルを入れようと思います。先週は1回400インターバルをやりました。 現状は400mを100秒切るくらいのスピードですが、何とか90秒に近づけるのが当面の目標です。 先月は100秒オーバーだったので、少しは進歩したと思いたい。 まだまだ気持ち的な部分が先行して、根性で10近く縮めただけなのですが、早くスピードに慣れたいと思っています。