ランナーハック

走る事について思うこと

3/6〜3/12のラン

昨日は名古屋ウィメンズの他、琵琶湖マラソンなどもあり、シーズンの締めくくりのピークでしたね。名古屋の鈴木選手、前田選手の東京五輪組の復活は大変喜ばしい事でしたし、コンディションもよく、多くのランナーの皆さんが満足のいくレースができたのではないかと思います。 さて、次は板橋シティマラソンですね。 思いっきり楽しんできたいと思います。

先週は板橋を睨み調整の週でした。頻度は落とさず、距離は7割程度にするのが良いというのが動画から学んだ事だったので、実践してみました。 今週は疲労抜きに努め、ランオフを増やして、走る日も10km未満にしようかと考えています。 本番を楽しみにしながら過ごしたいと思います。