ランナーハック

走る事について思うこと

【速報】さいたまランフェス

今日はさいたまランフェスにてハーフのレースに出場しました。少し寒い日だったのですが日はでていて、風もなかったので、体感としてはそれほど寒さを感じませんでした。

(結果)

記録  1:41:13

ネット 1:40:47

目標だった100分切りを後少しのところで逃してしまいました。 残り3kmのところで、ふくらはぎが攣りそうになり、スピードを落として、騙し騙し走って様子見したのが原因のようです。 ふくらはぎが攣ることはこれまでなかったのですが、上りと下りが交互に来るハードなコース設定が後半になって聞いてきたのかもしれません。

とはいえ、PBであることには変わりありませんので、これまでの成果を噛み締めつつ、次のレースでは100分切りを達成できるようにトレーニングし励もうと思います。

とても疲れたけど、気持ちの良いレースでした!