ランナーハック

走る事について思うこと

1/23〜1/29のラン

昨日は大阪国際マラソンをはじめ、いくつかの大会がありましたね。出走されたみなさんはいかがだったでしょうか。穏やかで比較的暖かな走りやすい気候だったように思います。目標をクリアできてもできなくても、納得感が得られているといいですね。

ハーフ明けの先週はできるだけ疲労回復ジョグでつなぎました。なので時間はそれほど落としていませんが、ゆっくりとした有酸素運動、つまりLSDが多かったため、距離を減らしました。疲労回復はかなりできたんじゃないかと思います。日曜日には初めてランニング教室に行ったり、大阪国際マラソンを見たりした事でモチベーションがとても高まっています。 このまま板橋に向けて練習したいですね。