ランナーハック

走る事について思うこと

11月のラン

早いものであと1ヶ月で今年も終わりですね。今年の目標は達成できたか、やり残したことはないか、来年に向けて継続することはないか、などを考えながら、精一杯あと1ヶ月を過ごしたいなと強く思います。 最後から一つ前の月のランはどうだったでしょうか。

11月は、上尾シティマラソンに向けての調整があったこともあり、走行距離は少なかったですね。もう少し走らないといけないですね。ハーフでも15キロ以降のスピードダウンが再確認されたので、やはり距離が大事ということではないかと思います。 また、1月から11月の合計を見ると、目標の年間3,000kmまであと250kmです。なんとか達成したいですね。 ということで、12月は余裕を持って300kmを目指したいと思います。