ランナーハック

走る事について思うこと

10/11〜10/31のラン

出雲駅伝に続き、今日は全日本大学女子駅伝ですね。駅伝は走る選手だけでなく、見ている方も力が入ります。日本人は駅伝が好きなんですね。選手の皆さんは悔いの残らないように力を発揮できることを祈りながら、今日のドラマをみたいと思います。

f:id:goalhack:20211027220111j:plain f:id:goalhack:20211031123023j:plain f:id:goalhack:20211031123026j:plain

本当は毎週確認したいのですが、今回はアップできていませんでした。今日までの3週分を一気にアップします。

毎日走る、が大体できていたと思います。よく走りました。ベースも上がってきました。 大学駅伝を見ると、同じように早く走りたくなります。キロ4分ぐらいでどこまで走れるかやってみようかなと思います。