ランナーハック

走る事について思うこと

今週10/19〜10/25のラン

今日は全日本大学女子駅伝ですね。何より今年は開催されることに、とても意味がありますね。過日行われた箱根駅伝の予選会と共に、日常が戻ってきたのを実感できます。これから走る選手の皆さんは、コロナの影響でチーム練習ができない時期があったことと思いますが、それを乗り越え、強い意志を持って練習を重ねてきた成果を存分に発揮してもらいたいと、切に祈ります。

 

10/19〜10/25のランニング まとめ

f:id:goalhack:20201025103718j:image

 

今週は頑張って50Km超えを達成しました。やはり50Km/週を超えると満足感があります。今月はあと一週間。200Km/月目指して、何とか距離を積み増したいと思います。